忍者ブログ
日頃思ってることをつらつら書いている日記のようなものです。

逃げて逃げてかわしまくる日々

昨晩aikataが「母の日に私に何か買ってあげる(←「あげる」に強調)から欲しいモノある?」と言うので、「モノは何もいらないから弁当の日を増やしてくで~」とお願いした。

という訳で、私はもうあまりがんばらないことにした。

ちゃんとした料理は自宅に帰った時に作って食べることにする。

不快な対象から逃げて逃げまくり、かわしまくる~(`・ω・´)

自分の身体が一番大事~。

私も自己中になる~。

今日はaikataが出勤の準備をしている時間内に、市販のすぐできるスパゲッティに
ハムと玉ねぎ混ぜ混ぜして炒めて作った。

夕飯のサイドメニューだ(苦笑)

お野菜はプロッコリーを冷凍したやつと、トマト、キュウリのカンタン酢につけたやつ。

aikataのメインのおかずはまたもやジョイフルのハンバーグだ(冷凍して売ってるやつ)

aikataが出勤すると(← いなくなるとすぐに)何故か隣の奥さま、家具の扉をバンバンしまくるが過去何度かあったので、すぐさまウォークマン装着。

で、超スピードで味噌汁を作った。わかめと麩が具材。

それと、今日からまたこれのお世話になることにした。

↓  ↓  ↓

保温調理カバー ほっとクックであーる。

おかずとご飯をを電子レンジでチンして温めたものをここに入れてる。

ネットでぐぐるといろんなメーカーのが見つかる。とっても便利。

PR