忍者ブログ
日頃思ってることをつらつら書いている日記のようなものです。

腸痛とピーピー

突然起こる腸痛とピーピー。ここ数日なくて落ち着いていたのに
24日AM1時前頃から急におなかが痛くなってピーピー。

朝、朝食と夕食をまとめて作ってる間もいつもの場所の腸痛がひどくなってきてやばす。
なんとか2日分の夕食のおかずを作った。
aikataに仕事帰りに「整腸剤買ってきて~」と頼んだ。

今度の新しい隣人さん(キッチンがうちと向かい合ってる)は赤ちゃんがいる?ようだ。
越してきた時の挨拶も全然なくて誰が住んでるんだろう…だったのだけれども、ある時「オンニャア~~」と泣き声が聞こえてきたので多分そうなんだろう。
しかしその隣人さん家族とは私もaikataもまだ一度も会ったこともない。


階下の方は夜勤をしている方なようだ。この方とも私はまだ一度も会ったことがない。
aikataは会ったときに「こんにちは」と挨拶をしあってるとのこと。

今まで、aikataがモノを床に置いた時にドン!と階下から爆音が聞こえてきたり、私が洗濯物をしたり洗面所にいる時に、ガラガラドッスーン!と引き戸を閉める爆音と振動がすることがあった。まあこの程度ならたまにあることなのであった。

5年間もここに住んでいると色々なことがあったが、まあ最近はこれでもとても平穏な方。
以前のような住人どうしの壁ドンの爆音の応酬の日々に比べたら静かなものであーる。

つづく…

PR