忍者ブログ
日頃思ってることをつらつら書いている日記のようなものです。

ああ~怖ろしや~(>ω<)

もう日記削除しちゃったけど、「わたくし収納棚また使うわ~」の宣言的内容書いたら
隣の奥さま、今日バンバン!!激しく爆音で何回も閉めてやんの。

私が洗面所から出て台所に来たとたんにバンバン!!
 
なんか怖ろしくて今日は台所に近づきたくないわ。

それにしても、まさか奥さまがこんな僻地の日記を見る訳でもないし…。

本当に不思議なことが続く。

前の日記にも書いたけれど、隣の奥さま、以前住んでた奥さまと同じような行動するの。
収納棚バンバン!!もそう。収納家具の扉バンバン!も同じ。
私が台所に近づいたら、ささっーときつねが飛び跳ねるように走ってどっかに行くのも同じ。

以前の階下に住んでた日がに一日、こちらが何か音を出す度にカンカンハンマーか何かで
叩いてた奥さまも同じ。いつも部屋の中飛び跳ねて走ってたし…。

駐車違反を平気でするというのもこれまた同じ。

そのうちいつぞやの奥さまのように室内で「こっちに来ないで~!」と
絶叫するようになるのかも…。

これでも私はあんまりオカルト的なことは信じない方なのであるが、aikataや他家族とも話してたけど、ここの建物には何か良からぬ磁場というか何かしらあるんではないか…

何かおるんちゃう?

ひえええ~~((((゚Д゚))))カンベンシテクダセエ…

ということになった。

私も弱い人間に過ぎないから、リアル生活で負の感情を発散、爆発するのを抑える為に、
ドラクエ10の方でドレアやらアイテムやら悪魔的にどろどろ~~どんよりモードで
やっていたけれど、これもやめた方がいいかもしれん。

私を通して負の感情をまわりにまき散らしてたかもしれん!

伝染ってしまう…><

よし、明るく健康的モードのハウジングとドレア、アイテムに変えて来ようっと(`・ω・´)シャキーン

 

 

PR